大阪市東住吉区北田辺音楽教室

楽器の弾き方のレッスンを掲載しています。レッスンのお問い合わせはmasaaki241@gmail.comもしくは09069022702までお願いいたします。

教室への詳しいアクセス(北田辺駅からの道順)⭐︎大阪市東住吉区の北田辺ギター音楽教室

 

こんにちは、大阪市東住吉区にあります北田辺ギター教室の講師の西井昌明です!

f:id:gurichang:20180508140901j:plain

私ども北田辺ギター音楽教室は、生徒さまを一人ひとりを大切にし、

生徒さまそれぞれのご希望に沿った音楽レッスンをしてまいりました。
レッスン科目はギター、ウクレレ、ボイストレーニング、音楽理論、アドリブ、DTMと多岐にわたっています。
2011年のオープン以来たくさんの生徒さまに支えていただき、大阪市東住吉区の地域に馴染み、現在まで至っております。
レッスンについて知りたい方はこちらのページをご覧ください。www.higashisumiyoshi-music.com 
教室への詳しいアクセスです!

近鉄南大阪線北田辺駅からの道順 

①近鉄南大阪線北田辺駅の改札を出て、出口の階段を下り、北田辺商店街の入り口から商店街に入ります。

(北田辺駅には、出口がひとつです。)

f:id:gurichang:20180805184857j:plain

 ②商店街に入り、最初の分岐点を左に進む。

f:id:gurichang:20180805185357j:plain

 

 ③アーケードに沿って道なりに進む

f:id:gurichang:20180805185633j:plain

④そのままアーケードに沿って進み続けてください。

f:id:gurichang:20180805185820j:plain

⑤十字路に出たら、そのまままっすぐローソンの方向へ進んでください。

f:id:gurichang:20180805190021j:plain

⑥居酒屋笑福さんの隣が教室です。

f:id:gurichang:20180805190228j:plain